パワプロ2020について④ OP「蒼の彼方へ」が発表されました!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

パワプロ2020OPが発表されました。

パワプロ2018OPが僕は好きなので、結構期待してました。

今回は京アニが関わっているのかはわかりません。

ただ、結構今作のOPのクオリティー高めです。

かなりかっこいい。

最近のOPはいいですね。

歌詞は以下の通りです。

 

幼い頃の夢 遠くまで見果てない景色

一瞬で通り抜けるビジョン

蒼と星の彼方に何が待ってる?

想いの風を今背負って (羽ばたくよDreamer’s sky )

旅に出るのさ 太陽の降る場所へ

僕らの全て連れて (It’s time to take a step up now)

この魂で歌おう 世界に響け!

重ねた日々が勇気へと変わってく

情熱が僕を奮い立たせる

世界はもうすぐそこ もう何も恐れないさ

未来を共に創ろう 光を放て!

 

かっこいい。

下に恒例のURL貼っておくので、見てください。

 

www.youtube.com/watch?time_continue=122&v=bQeeLyg1qqE&feature=emb_title

 

以上です。

 

それではまた。