2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バーチャル開幕戦#2

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 特にパワプロ2020の情報が出なくてネタがなくて更新しませんでしたが、 これがあったので書きます。 6試合ありましたね。 前にも同じ記事書いた気もしますが 今回は4から6の試合のURLを貼っておきま…

パワプロ2020について④ OP「蒼の彼方へ」が発表されました!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 パワプロ2020OPが発表されました。 パワプロ2018OPが僕は好きなので、結構期待してました。 今回は京アニが関わっているのかはわかりません。 ただ、結構今作のOPのクオリティー高めです。 かなりかっこいい。…

4月にしたいこと

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 この文章の中身は題名のとおりです。 えー、 4月はまだ全然学校が始まらないので、 基本的に毎日投稿していきたいと思います。 時々登校日があるので、そのときは午後更新になると思います。 7月にはなってな…

3月のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 3月終わりました。 おい、いつ書いとるんじゃ。 えー、 僕は3月末にブログを始めましたので、 たった9記事しか書いてません。 ですが、 アクセス数が72まで到達しました。 アクセスいただきありがとうございま…

パワプロ2020について③

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ファミ通に新たな情報が出たので書きます。 先出しという形なので、詳しいことは明日(4月2日)発売のファミ通で。 あと、とりあえず先出しファミ通のURLも貼っておきますので、 ぜひ、ご覧ください。 今回は…

パワプロ バーチャル開幕戦 まとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 パワプロバーチャル開幕戦のURLを貼った回がありましたが。 結構見てくださったので今日までの三回のURLをまとめておこうと思います。 ぜひ見てください。 第一回:https://www.youtube.com/watch?v=hO8NXVSfN…