パワプロ2020について⑤

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

誠に申し訳ございませんでした。

はい。

見なかったことにしてくれ。

まあGWが長引いたってことでご了承ください。

パワプロ2020HPに新しい情報が追加されたって話です。

下にリンク貼るので自分の目で見たい人は見ていってください。

 

①サクセス

 パワフル農業大学:季節限定の練習がある模様。

          3枚目の右下のいちごというのがなにか気になる。

 提供国際大学:試験ってなんでしょうか。あかつき的な何か?

 エジプト大学:ピラミッドとかどういう迷信かと思いましたけど、

        意外と期待できるかも?

 サクサクセス:他の大学と同じとこに入れるのはあれですけどね。

        ハプニングステージで”世界”へ行けるかも!?

        期待してますよKONAMIさん。

 

②パワフェス

 まあ個人的にこのブログはパワフェス中心になるかもです。

 赤特のつけやすさによりますけど。

 16球団ペナントが目標です。

 理想は全球団アレンジで。

 

 まあすごい球場作りましたね。KONAMIは。

 でもなんでオーストラリア上空で2回戦してるんだ?

 文章を読むと今回のラスボス戦はギリシャ上空かギリシャでやるのかな?

 

 ネタが切れてきている感もありますよね。パワフェスの球場。

 

ということでリンクだけ貼っておきます。

 

https://www.konami.com/pawa/2020/powerful#kp_success

それではまた。