2020-01-01から1年間の記事一覧

パワプロ2020について⑧

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 昨日は木曜日なので公式の更新がありましたね。 それでは見ていきたいと思うんですが、 FAQは色々あったので別にまとめます。 www.konami.com ①栄冠ナイン ・新入生の履歴書というアイテムを使用することで翌…

パワプロ2020について⑦

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 最近更新してなかったのはもうすぐ休校が終わって学校が再開してしまうからなので、 ごめんなさいというか気にしないでくださいというか。 今日は木曜日なのでパワプロ2020公式サイト更新の日ですね。 中の人…

パワプロ2020について⑥

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 今日は色々パワプロ2020についての情報が更新されたので書いていきます。 今ブログに上げてる人はいないんじゃないかな?(暇人) また公式のリンクも貼っておくのでよろしくおねがいします。 https://www.kon…

パワプロのエディット機能は必要か考えてみる

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 パワプロ2020の発売が公式発表されていなかったころ、 twiiterなどではパワプロ2020にエディット機能を求める声が散見されました。 ということでエディット機能について考えていきたいと思います。 ①エディッ…

パワプロ2020について⑤

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 誠に申し訳ございませんでした。 はい。 見なかったことにしてくれ。 まあGWが長引いたってことでご了承ください。 パワプロ2020HPに新しい情報が追加されたって話です。 下にリンク貼るので自分の目で見たい…

バーチャル開幕戦#2

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 特にパワプロ2020の情報が出なくてネタがなくて更新しませんでしたが、 これがあったので書きます。 6試合ありましたね。 前にも同じ記事書いた気もしますが 今回は4から6の試合のURLを貼っておきま…

パワプロ2020について④ OP「蒼の彼方へ」が発表されました!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 パワプロ2020OPが発表されました。 パワプロ2018OPが僕は好きなので、結構期待してました。 今回は京アニが関わっているのかはわかりません。 ただ、結構今作のOPのクオリティー高めです。 かなりかっこいい。…

4月にしたいこと

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 この文章の中身は題名のとおりです。 えー、 4月はまだ全然学校が始まらないので、 基本的に毎日投稿していきたいと思います。 時々登校日があるので、そのときは午後更新になると思います。 7月にはなってな…

3月のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 3月終わりました。 おい、いつ書いとるんじゃ。 えー、 僕は3月末にブログを始めましたので、 たった9記事しか書いてません。 ですが、 アクセス数が72まで到達しました。 アクセスいただきありがとうございま…

パワプロ2020について③

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ファミ通に新たな情報が出たので書きます。 先出しという形なので、詳しいことは明日(4月2日)発売のファミ通で。 あと、とりあえず先出しファミ通のURLも貼っておきますので、 ぜひ、ご覧ください。 今回は…

パワプロ バーチャル開幕戦 まとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 パワプロバーチャル開幕戦のURLを貼った回がありましたが。 結構見てくださったので今日までの三回のURLをまとめておこうと思います。 ぜひ見てください。 第一回:https://www.youtube.com/watch?v=hO8NXVSfN…

パワプロ2020について②

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 バーチャル開幕戦を見て分かったことが結構あるので、書きます。 まず、特殊能力。 ラインドライブ、野手の回復が追加されました。 プロスピからの輸入でしょう。 変化球。 シンキングツーシームとパワーカー…

パワプロバーチャル開幕戦2020

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 パワプロバーチャル開幕戦2020ありましたね。 下にURL貼っておくので、ぜひ見てほしいのですが、 パワプロ2020の選手データなどの情報が結構見れました。 ということで、 ぜひ見てください。 以上です。 短い…

パワプロ2020について①

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 パワプロ2020について今出ている情報をまとめていきたいと思います。 良かったです。出てくれて。 中々情報が出なくてないのかなってハラハラしていました。 ニンダイで情報が出てくれて助かりました。 という…

ブログはじめました

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 中身は題名のとおりです。 ブログを始めました。 ブログ名の通り、パワプロとかプロスピとかを書いていきます。 7月にパワプロ2020が発売されるので、それまではプロ野球スピリッツAのことを 書いていきたいと…