2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パワプロ2020について②

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 バーチャル開幕戦を見て分かったことが結構あるので、書きます。 まず、特殊能力。 ラインドライブ、野手の回復が追加されました。 プロスピからの輸入でしょう。 変化球。 シンキングツーシームとパワーカー…

パワプロバーチャル開幕戦2020

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 パワプロバーチャル開幕戦2020ありましたね。 下にURL貼っておくので、ぜひ見てほしいのですが、 パワプロ2020の選手データなどの情報が結構見れました。 ということで、 ぜひ見てください。 以上です。 短い…

パワプロ2020について①

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 パワプロ2020について今出ている情報をまとめていきたいと思います。 良かったです。出てくれて。 中々情報が出なくてないのかなってハラハラしていました。 ニンダイで情報が出てくれて助かりました。 という…

ブログはじめました

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 中身は題名のとおりです。 ブログを始めました。 ブログ名の通り、パワプロとかプロスピとかを書いていきます。 7月にパワプロ2020が発売されるので、それまではプロ野球スピリッツAのことを 書いていきたいと…